モッピーの稼ぎ方の詳細と稼ぐコツを解説します♪【ポイントサイト】

こんにちは、chieです(^^)

 

今回は、ポイントサイトのモッピーのコンテンツを使った
稼ぎ方の詳細とコツを詳しく解説します。

 

モッピーの詳細については
こちらの記事で解説しています^^
     ↓↓
モッピーについての詳細記事

 

 

↓↓モッピーはこちらからご登録いただけます♪↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトについての詳細を知りたい方はこちら。

お小遣いサイトの安全性についての詳細を知りたい方はこちら。

 

モッピーで稼ぐコンテンツの種類~稼ぎやすさ順~

 

モッピーにあるコンテンツの種類を紹介します。

稼げる度で分けてみました。
下に行く程、ポイントが稼ぎやすいコンテンツです^^*

 

 

稼げる度【☆】クリックで貯める【1ポイント~】

 

文字通り、クリックする事でポイントを貯めていきます。

これには方法が2通りあって、

①メール内のリンクをクリックする
→そんなに頻繁には届かないのですが、このようなメールが届くことがあります。

 

 

このメール内に記載されているリンクを
クリックすると、
5コインゲットする事が出来ます。

〇日以内、と期限があるので、

メールが届いたら早めにクリックする
ようにしましょう(^^)

10コイン貯めると1ポイント(1円)
の計算です。

 

 

 

②次に、サイト内のバナーをクリックして貯める方法です。

サイト内にある、クリックで貯めるというコンテンツをクリックすると、

 

 

 

 

 

このようにバナーが表示されます。

 

10コインで1ポイントなのですぐには貯まりませんが、1分もかからず全てクリックできるので、

毎日クリックを習慣にするといいですよ(^^)

 

1ポイントでも、日にちが増えれば結構なポイント
になりますからね。

塵も積もれば山となる、です♪

 

 

 

 

稼げる度【☆】アンケートで貯める【1~100ポイント】

 

アンケート回答でポイントを貯めます。

ポイントサイト全般に言える事ですが、ポイントサイトにあるアンケート回答の
コンテンツは、1ポイントが殆どです。

モッピーでは、たまに2~100ポイント程のアンケートが届くので、
2ポイント以上のアンケートを見つけたら回答する。

くらいで充分だと思います(^^)私はそうしています。

 

 

稼げる度【☆】買い物で貯める【購入額・頻度による】

 

普段お使いのネットショップ(Amazonや楽天市場など)を利用する際に、
ポイントサイト内から経由してネットショップにアクセスし、

買い物をする事で購入金額の数パーセントを報酬として
獲得する事が出来るという仕組みです。
 

普段からネットショップをよく使う方にとっては、
買い物をするだけでポイントが貯まっていくという
お得な仕組みですよね~♪
 

貰えるポイント数(%)というのはポイントサイト毎に異なります。

モッピーの場合、


買い物で貯める
から利用できるショップの一覧が
表示されるので、一度確認してみて下さい。

 

 

稼げる度【☆☆】ゲームで貯める【1~300ポイント】

 

私のおススメしているモッピーのゲームです(^^)


PCとスマホの両方使いで毎日コツコツ貯められます♪

が、ゲームの種類が結構あるので、
毎日全て制覇しようとしたら、それだけで中々手間がかかります。

 

なので今回は、私が毎日使用しているゲームコンテンツを紹介します。

pcとスマホそれぞれの画面で説明していきますね。

 

※好みの問題などもあるので、以下のゲームに限らず
色んなゲームコンテンツを試して、貯めやすいものを
見つけるのもいいと思います(^^)

 

パソコンの場合

まず、パソコンの場合に出来る事についての説明です。

おススメなのは、モッピーガチャプレミアムガチャ

 

 

モッピーガチャの画面です。

ノーマルガチャと、レアガチャの2種類があります。


ノーマルガチャ

いますぐ遊ぶ!をクリックすると、
1ポイント3ポイント5ポイントのいずれかが当たります。
(5ポイントもちゃんと当たります♪)

 

 

レアガチャ
→ノーマルガチャに参加した中から、抽選で1000名が参加出来ます。
2ポイント6ポイント10ポイントのいずれかが当たります。
(たまにですが、参加できてます♪)

 

 

 

つぎに、プレミアムガチャですが、以下の参加条件があります。

パソコンとスマホの両方で1日一回ずつモッピーガチャに参加する事
上記の条件をクリアすると、スタンプが1つ貯まる
スタンプが6つ貯まると、参加可能。


6日に1回参加できる。という事ですね(^^)

見ての通り、5ポイント10ポイント100ポイントなのでかなりおススメです!

 

 

 

スマートフォンの場合

次に、スマートフォンの場合に出来る事についてです。

 

スマホでモッピーにアクセスするとこのような画面なのですが、

おススメは、ガチャビンゴです。

ガチャについては、パソコンの場合で説明したものの
スマートフォンバージョンなので説明は省きますね。

 

ビンゴは、月曜日~日曜日の間に毎日2回ずつ参加できるゲームです。

マスを開けるアイテムなどを使いながら
ビンゴマスを揃えていきます。

アイテムは、広告を利用するか、
アイテムマスを開けることで入手できます。

 

毎日2回参加しても、アイテム無しでは中々パーフェクト
を狙うのは難しいです。

 

広告を利用しながらアイテムを貯めて、毎日2回参加する事で、
パーフェクトを狙う事が出来ます。

全てのマスが開くと、90ポイント程貰えるのでおススメです!

 

 

稼げる度【☆☆】アプリのダウンロードで貯める【4~100ポイント程】

 

ポイントサイト内に掲載されている無料アプリを、

お持ちのスマホやipadなどにインストールすることで
ポイントを貯める方法です。

 

インストールするだけでOKのものや、
利用しないとポイントを獲得出来ないアプリなどがあります。
利用の際には注意事項を良く確認しましょう。

 

高ポイントほど、条件が面倒くさい傾向にあります(;^ω^)

10ステージクリア
40ステージクリア

など、時間がかかるものもあるので、条件は要チェックです。

 

 

稼げる度【☆☆☆】無料会員登録で貯める【15~5000ポイント程】

 

サイト内で紹介されているサイトに無料登録をしてポイントを稼ぐ方法です。


無料
という言葉を見て気軽に登録しがちですが、

完全に無料のもの
初月無料で来月からは料金がかかるもの

などがあります。
そのため、きちんと規約を読んで理解した上で登録をする必要があります。

 

ただ、画像にあるように、登録後のログインだけでいい
案件も多いので、結構まとまった額を稼げます(^^)おススメです。

 

 

稼げる度【☆☆☆☆】カード発行、口座開設、FXで貯める       【1000~10000ポイント程】

 

一回で数千円以上稼ぎたいなら、この案件です。

 

カード発行

クレジットカードを発行する事で報酬が貰える案件の事です。
(デビットカードもあり)

 

クレジットカードの発行についての注意点は以下の通りです。

年会費が永年無料か、初年度無料か、年会費ありなのかしっかりと確認しておく。

クレジットカードを発行するのは月に2回までにとどめる。
 (短期間に何度も発行すると、審査に通りづらくなります)

条件を満たしているか確認する(学生のみ可など)

 

また、無職の場合は発行できるカードの種類が減ってしまいます。

収入がある場合、配偶者がいる場合などは条件を満たしていれば
審査は問題ないと思われます。

規約や獲得条件に注意して申し込みをして下さい。

 

 

 

口座開設

口座を開設する事で報酬が貰える案件です。

楽天銀行やじぶん銀行、ジャパンネット銀行などの

ネット銀行の口座開設をするだけで報酬が貰えます。

 

口座開設+〇〇という条件付きの案件もありますので、

申し込みページでよく確認するようにして下さい。

 

ネットの銀行というのは、ポイントサイトやアンケートモニターで
稼いだ収入をお得に振り込む事が出来たりしますので
1つは開設してみて下さいね(^^)

私がおススメするネット銀行は、楽天銀行です。

 

 

FX

外国の通過を売買して利益を得る取引です。

口座開設+取引が条件となっている案件が殆どです。

取引に関しては、1万円から可能なものと10万円の取引が

必要なものまでと様々です。

 

おすすめ出来る点は以下の通りです。

一回の案件で最大2万円の報酬が得られたりと、一回の報酬が大きい。

一回案件に慣れたら、次もスムーズに取り組める。

損する可能性はほぼ無し。

 

注意点はこちら

口座開設から取引完了まで期限が定められている

扱う額が少し大きいので勇気がいる

ポイント確定まで時間がかかる

 

初めは少し勇気がいるかもしれませんが、

ポイント獲得目的の利用ならばリスクはほぼゼロです。
(※数秒で取引を終了させた場合)

 

私自身、FX案件は8つ経験し、12万円はGETしています。

 

まとめ

 

少し長くなりましたが、
モッピーの稼ぎ方のイメージは付きましたか?

ただ、ポイントサイトでは色々なコンテンツがあるので、
1つ1つ試してみて使いやすいものを見つけていく。
というやり方が良いと思います(^^)♪

 

↓↓モッピーはこちらからご登録いただけます♪↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です