第20回e-Book大賞で優秀賞を受賞しました!【WordPress構築の説明書】

e-Book大賞

 

第20回e-Book大賞で、優秀賞を受賞する事が出来ました!!

たくさんの応援ありがとうございました(*^^*)!!

株式会社エマックスさん主催のe-Book大賞で受賞しました!

WordPress

 

半年に1回開催されている、メルぞうとXamを運営する株式会社エマックスさん主催の
第20回e-Book大賞で優秀賞をいただく事が出来ました~!!!

 

5万点ほどの凄い数のレポートがある中、私のレポート「WordPress構築の説明書」がこうして賞をいただけた事は、本当に光栄です!

賞を取ったらどうなるの?

Xam

このように、受賞作品という事で半年間Xamとメルぞうのトップページに載せていただけるようです!!
(※受賞後e-Bookの表紙を変えています)

これから半年、サイトを開けば私のレポートを皆さんに見てもらえるんですね~!
めちゃくちゃ嬉しいです^^*

応援、ありがとうございました!

 

この素晴らしい賞というのは、決して1人では頂けなかった賞です。
たくさん応援していただき、心のこもった1票を投票して頂いたからこそ、こうして受賞する事が出来ました。

ノミネートが発表されてから今日まで、多くの熱い応援メッセージも頂きました。
本当に嬉しかったです^^*ありがとうございます。

 

受賞してからもお祝いメッセージを頂いて、私は幸せものだと感じています。
家族にも皆さんにも応援していただき、凄く凄くありがたいです(*^^*)

 

私にも出来たんだから、あなたにも出来る!!

 

今回、もし受賞したらぜひ伝えたいと思っていた事はこれです。

 

私の受賞したレポートは、私が全くの初心者だった頃から作り上げてきたものなんです。

WordPressの構築に四苦八苦しながら、自分がつまづいた所や自分なりの説明を取り入れて、当時の私みたいな初心者さんでもつまづく個所が無いように。

と、ひたすら丁寧に丁寧にレポートを作っていきました

 

凄く長い解説動画なんかは1つもないPDFのみで、大きな実績を全面に出しているレポートでもない。
それでも、読者さんの為を思って丁寧に作り上げたこのレポートで受賞する事が出来ました。

 

これってつまり、【あなたにも出来る!】という事です!!

 

手を抜かず、気持ちを込めてレポートを作り上げれば実績なんか関係なくe-Book大賞を受賞する事は出来ます。

 

過去の受賞者の方々が凄い方ばかりで、「私にはまだe-Book大賞なんて…」と思うかもしれません。私も以前はそう思っていました。

 

でも、今こうして実際に【実績は関係ない。大事なのは気持ちと中身】という事が証明出来て、本当に嬉しいです!!!

 

PDFのみのレポートで受賞して、初心者さんとレポートを頑張っている方々の希望の星になる!という事を目指してきましたが、やっと【希望の星】になれたんじゃないかな?と思っています^^*

最後に

 

読者さんの為を想ってレポートを作れば、手を抜く個所なんて出てきません。
丁寧に、全てを伝える気持ちでレポートを作って見てくださいね^^*

 

私に出来たんだから、あなたにも出来ます!!!

 

今後も、素晴らしいレポートが増えていくのが楽しみですね(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      ■私が「就職」ではなく「ネットビジネス」という生き方を選択した理由
      ■自由を手に入れた今の現状
      ■あなたに伝えたい、ネットビジネスにおいて大事な考え方

などについての音声講座(無料メルマガ)を配信しています^^*

メルマガ

9 件のコメント

  • 受賞おめでとうございます。

    丁寧に相手のためを思って書く
    それが、受賞につながったのですね!

    1つづつ丁寧に、私も心がけていきます。

    応援完了です。

    • ヨッシーさん
      いつもコメントありがとうございます^^*!

      はい!ぜひ心がけてみてください。
      素敵なレポートになると思います(*^^*)

      応援も、ありがとうございます!

    • きょろさん。こんにちは!

      ありがとうございます^^*

      そうですね~!!
      素敵なレポートが沢山あります♪

  • こんにちは。e-Book大賞受賞おめでとうございます。
    読者さんを思って丁寧に作ることが大切なのですね。
    素敵なレポートが書けるように丁寧に書いていこうと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です