第20回e-Book大賞にノミネートされました!!【投票プレゼントあり♪】

※本ページは広告を含む場合があります。

こんにちは、chieです(^^)

 

私が作った無料レポート「WordPress構築の説明書」が、第20回e-Book大賞の受賞候補作品にノミネートされました!!

 

しかもまさかの、メルぞうとXamを運営している株式会社エマックスの社長さんである、呼野さん直々に推薦していただきましたΣ(゚д゚;ノ)ノ!!!

 

そして、ありがたい事に沢山の方からも既に暖かい応援と投票をして頂いているので、皆さんから頂いたお気持ちの為にも、ぜひ受賞したいと思っています。

 

私からも気持ちを込めたプレゼントをご用意させて頂きましたので、私のレポートを見て「いいな」「役に立った!」と思っていただけたら、投票をよろしくお願いいたします!!

 

目次

第20回e-Book大賞とは?

 

電子書籍のXam・無料レポートのメルぞうを運営している株式会社エマックスさんが、半年に一度開催するe-Book大賞の事です。

Xamとメルぞうに登録された全てのe-Book(無料レポート)を対象に、皆様からの投票をもとに審査が行われ、優秀なレポートが選ばれます。

 

第20回という事で、歴史あるe-Book大賞です。

投票期間は?

 

投票期間は、平成29年9月1日から9月28日まで。
受賞e-Bookの発表は、平成29年9月30日(土)です。

 

WordPress構築の説明書に投票をお願い致します!

WordPress

 

 

e-Bookタイトル:
300P越えのボリューム!
ネットビジネスについて名前しか聞いたことがない
初心者さんでも1日で完璧に構築出来る。
SEO対策済みの無料のテーマ導入&
カスタマイズ方法まで丁寧に解説した、
WordPress構築の説明書【chie】

このe-Bookの掲載ページ

 

これからネットビジネスを始める初心者さんの為に、画像と文章を300ページ以上たっぷり使ったWordPress構築の説明書です。

WordPressを始める前に必要な作業からその後に必要な細かい設定、SEO対策済の無料のテンプレート導入&カスタマイズ方法まで。
初心者さんがつまづく個所がないよう、丁寧な分かりやすさを意識しました。

 

他の受賞候補の方々のレポートを見ると分かるのですが、PDFだけ、動画を一切使っていないレポートがノミネートされるのは珍しいそうです。

 

だからこそ、このレポートで賞を頂ければ、これから無料レポートに取り組む方・今頑張って作成している初心者さんに、心を込めた丁寧なレポートを作れば、誰にでも可能性はある

という希望を持って頂けるのではないかと思っています。

 

その為にも、ぜひあなたの一票をよろしくお願い致します!!

 

特別な投票プレゼントをご用意しました^^

 

投票して頂いたお礼として、私からプレゼントをご用意致しました^^*

通常1万円の独自企画を、今回だけ無料でプレゼントします♪

 

高校生の頃からずっとアンケートモニターとポイントサイトの利用で毎月2万円のお小遣い収入を得てきた私が、ビジネスの資金作りの為の、月々1万円の継続収入の得方を1万円で教えます。
という企画(サービス)を立ち上げたのですが、(つまり、1万円で年間12万円の確実な稼ぎ方が分かる)


今回投票してくださった方には、特別に私が無料でお教えします^^*!

今後無料のサービスは行わないので、今回限りになります♪

追加特典をご用意しました~!!

 

暖かい応援と投票、ありがとうございます^^*!

なんと今回、投票してくださった方には
さらに「追加特典」をご用意させていただきました!!

前回のe-Book大賞で優秀賞に輝いた、佐藤久美さんとの音声対談です♪

↑これは、久美さんに作って頂いた音声対談のチョイ見せ動画です(*^^*)♪
(本編は、約20分ほどあります。)

 

佐藤久美さんは、今回のe-Book大賞にも「Lifusion(ライフュージョン)
がノミネートされている凄い方なんですよ~^^*

 

今回ありがたい事に音声対談のお話しをいただいて、
がっつり対談させていただきました!

 

レポートの作り方
●作成にかかった時間
●私と久美さんに共通するビジネスに対するある考え方

などなど。

 

結構貴重な事をたくさんお話しているので、
この機会にしか聞けないchieと佐藤久美さんの音声対談
ぜひ、GETしちゃってください♪

記事にもしていただいています^^*
久美さんに「WordPress構築の説明書」をご紹介していただいている記事

e-Book大賞の投票方法

 

投票方法を説明していきます^^

まず、このURLにアクセスしてください。
http://xam.jp/award20/

 

少し下にスクロールすると、投票フォームがあります。

にあなたのお名前にあなたのメールアドレスを入力してください。

に、以下のe-Bookのタイトル全てをコピーして貼り付けてください。

 

300P越えのボリューム!ネットビジネスについて名前しか聞いたことがない初心者さんでも1日で完璧に構築出来る。SEO対策済みの無料のテーマ導入&カスタマイズ方法まで丁寧に解説した、WordPress構築の説明書【chie】

 

▲こんな感じになります^^

 

 

次に、推薦するe-Bookのタイトルに、
下記のURLを貼りつけてください。

http://xam.jp/get.php?R=39939

 

 

 

に、e-Bookを紹介したブログやSNSの記事URL
という欄があるように、

Twitterでもインスタでもブログでもいいので、
レポートへの応援コメントとe-book(http://xam.jp/get.php?R=39939)の紹介
をSNSやブログで応援コメントとして書いていただけると嬉しいです^^*!

 

そして、コメントを載せたTwitterなどのURLを貼りつけてください♪

 

 

最後の推薦の理由には、
レポートを見てあなたが感じた素直な気持ち
を記入して頂けると凄く嬉しいです(*^^*)!

 

 

 

最後に、投票するをクリックして完了です。

ありがとうございました^^*

 

投票プレゼントの受け取り方

 

投票をした後、以下のプレゼント申請フォームに、

https://chie-okodukai.com/page-4713

・お名前(ニックネーム可)
・メールアドレス
・紹介して頂いたブログ記事やSNS(Twitter、インスタ等)のURL
・投票後に届いたメルぞう、またはXamから自動返信で送信されるメールの内容

これらを入力して送信してください^^*

 

確認後、私から無料サービスについてのご連絡をさせて頂きます。

音声対談もお届けしますので、お楽しみに♪

あなたの応援が力になります。

 

あなたの暖かい応援が力になります。

e-Book大賞への投票、よろしくお願い致します!

 

9/30日追記
無事に受賞する事が出来ました!応援ありがとうございました^^*!!!

 

chie

4 件のコメント

  • chieさん。こんばんは。
    ランキングサイトからお邪魔しました。
    「第20回e-Book大賞の受賞候補作品にノミネート」
    おめでとうございます。
    「300P越えのボリューム」で、
    「1日で完璧に構築出来る。」方法が無料レポート。
    しかも、
    「SEO対策済の無料のテンプレート導入&カスタマイズ方法」
    までもがわかるなんて初めて取り組む時には、
    かなり嬉しいレポートですね。

    • Chie より:

      mioruさん。こんばんは!

      ランキングからありがとうございます~!

      初心者さんの為に。を徹底しましたので、
      初めての方でも安心して取り組めると思います^^*

      お褒めいただきありがとうございます♪