キューモニターは月平均2500円稼げる!稼ぎ方の詳細について解説します♪【アンケートモニター】

 

キューモニター

こんにちは、chieです(^^)

今回は、アンケートサイトのキューモニターが月に平均どのくらい稼げるか?
どうやって稼げばいいのか?
について詳しく解説していきます。

私が実際に月にどのくらい稼げていて、月の換金額はどれくらいなのか。
についてもお伝えします!

 

▼キューモニターへの登録はこちらからどうぞ▼

☆現在、新規登録キャンペーン実施中でお得です☆

アンケートモニターについての詳細を知りたい方はこちら。

お小遣いサイトの安全性についての詳細を知りたい方はこちら。

キューモニターとは?

キューモニターは、業界国内最大手の「インテージグループ」
が実施しているアンケートサイトです。

トップページはこんな感じ。

キューモットというサイトキャラクターが印象的ですよね^^*

 

キューモニターの特徴

キューモニターの特徴としては以下の通りです。

140万人以上が登録している大手のアンケートサイト

SSLとプライバシーマーク取得済みで個人情報が安全

1ポイント1円で分かりやすい

最低換金可能額→50円

換金手数料全て無料

50円から手数料無料で換金できるのは、
他のモニターサイトと比べても凄い事です(^o^)

 

アンケートの種類

キューモニターのアンケートの種類を紹介します。

 

通常のアンケート
→届いて答えるだけの通常アンケート
 (パソコンやスマートフォンから回答できる)

     

 

 

日記式アンケート
→指定された期間の間、テーマに沿った記録を毎日つけていく

      

 

 

商品テスト
→自宅に送られたサンプル品などを一定期間使い、感想や意見をアンケートで回答

     

 

 

グループインタビュー
→指定の会場に集まり、グループごとに商品やサービスについて話し合う

 

 

会場テスト
→指定の会場で商品を使用したり、映像を見て感想や評価を回答する

    

 

キューモニターの稼ぎ方

先ほど紹介したアンケートの種類の、通常のアンケートは届けば回答する事ができますが、
その他のアンケートに関しては、抽選や選ばれた人のみが参加出来ます。

ただ、応募は誰でも可能なので募集があれば毎回応募するようにしましょう。

 

キューモニターの通常アンケートは、
事前調査と本調査が一緒になった回答形式です。

 

事前調査
アンケートの条件に合った人を探すための回答数が少ない調査。

例)ペットを飼っていますか?
 飼っている場合、本アンケートに回答。 飼っていない場合、ここで終了。

本アンケート
事前アンケートで条件に合った人が答えられるアンケート。

例)何匹飼っていますか?

 

アンケートに回答している内に条件に合っていると判断されたら、
そのまま続けて本アンケートに回答する事が出来ます。

 

事前調査の時点で条件が合わずに終了した場合
2~数ポイント

本アンケートに進めた場合
10~300ポイント

 

 

キューモニターで稼ぐコツは、

全てのアンケートに回答して少しでも多くの本アンケートに回答する事

日記式アンケート・商品テストの募集を見つけたら必ず申し込む事

会場が行ける範囲であれば、グループインタビュー・会場テストにも積極的に申し込む事

 

そして、一番のポイントが、

継続型アンケートに参加する事です。

アンケートの種類の項目に書いていなかったのは、
ごくたまにしか募集の無いアンケートだからです。

私の経験では、半年に1回くらいかな?という貴重な募集です。

 

継続型アンケートには、

ショッピングダイアリー

購入した商品のバーコードを専用アプリで読み込み、値段や店舗情報を入力する。
一週間の入力内容に応じて謝礼ポイントが加算される
 (※謝礼額の基準については公式サイトでも発表されていません)
継続ボーナスがある
 →8週継続500ポイント  →16週継続1000ポイント

 

などがあり、かなり報酬が良いです(*^^*)

買い物したレシート情報を入力する。
というのは他のお小遣いサイトでも見かけるアンケートの形ですね。

他にも継続型アンケートはありますが、依頼が来ない限りは
どんなアンケートがあるかも分からない状態です。

なので、たまにある継続型アンケートの募集を見つけたら、必ず応募しましょう!!

 

継続型アンケートに参加しているかしていないかでは倍以上の報酬の差が出ます。

なので、キューモニターで稼ごうと思ったら、
継続型アンケートに参加する事。が一番のポイントです。

 

月にどのくらい稼げるか?

アンケートモニターは属性や条件に合った人ごとにアンケートが振り分けられるので、
確実にこれだけ稼げます!』とは言えないです。

また、得たポイントの詳細を話すことは規約で禁止されているので、
私の場合月に平均どのくらい換金出来ているか。

を発表しますね(^^)

 

私のマクロミルの月の平均換金額は、2500円です。

継続型アンケートに参加できているからこそ、
これだけ安定した報酬があります。

先ほど紹介したショッピング・ダイアリーのボーナス報酬があったり、
本アンケートの報酬が重なった月などは3500円以上換金できる事もあります。

 

私が利用しているアンケートサイトの中でも、
キューモニターが一番多くの報酬を得る事ができています。

おススメですよ(*^^*)

 

▼キューモニターへの登録はこちらからどうぞ▼

☆現在、新規登録キャンペーン実施中でお得です☆

 

まとめ

キューモニターで安定して2000円以上稼ぎたいなら、
ズバリ、継続型アンケートに参加する事です。

募集を見つけたらすぐに申し込みましょう♪

継続型アンケートがいくつか同時に行えるようになったら、
月4000円以上換金出来る事もあります。

まずはコツコツ通常アンケートに答えていきましょうね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      ■私が「就職」ではなく「ネットビジネス」という生き方を選択した理由
      ■自由を手に入れた今の現状
      ■あなたに伝えたい、ネットビジネスにおいて大事な考え方

などについての音声講座(無料メルマガ)を配信しています^^*

メルマガ

2 件のコメント

  • こんにちは!
    「キューモニター」はアンケートサイトなんですね。
    初めて知りました。
    50円から換金できて手数料が無料がいいですね!
    いろんなアンケートがあって面白そうですね!
    情報ありがとうございました。

    • こんにちは~(^^)
      いつもコメントありがとうございます♪

      少額から換金できて、しかも手数料無料。

      かなり利用しやすいモニターサイト
      だと思いますよ~。

      機会があったら利用してみて下さいね(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です