A8.netに登録する方法を画像付きで詳しく解説します♪

※本ページは広告を含む場合があります。

こんにちは、chieです(^^)

今回は、大手ASPサイトのA8.netに登録する方法を画像付きで詳しく解説します。

 

A8.netは、多くのアフィリエイターやプロのプログラマー、web製作者も使用している大手のASPサイトです。
(ASP⇒アフィリエイト・サービス・プロバイダの略)

使用方法も分かりやすく、何より【セルフバック】という自らの広告利用で報酬を貰えるサービスがあるのが魅力的です。

 

目次

A8.netに登録すると紹介できるようになる商品の例

 

どんな商品が紹介できるようになるのか、実際に広告を使ってご紹介します。

・ムームードメイン

・エックスサーバー

・楽天カード

・お名前.com

 

A8.netはASPの中でも広告数が最大なので、基本的にはどんなジャンルで検索しても掲載したいものが見つかると思います。

登録後、どんなのがあるかな~と検索してみて下さい^^

 

会員登録をする

 

さっそく登録を始めましょう。

まずは以下のリンクをクリックして、A8.netの公式サイトにアクセスして下さい。
 ↓↓↓

 

トップページが表示されるので、会員登録する(無料)をクリックします。

 

メールアドレスの入力画面に切り替わります。

メールアドレスを入力して、私はロボットではありませんにチェックを入れます。

 

規約に同意のチェックを入れた後、仮登録メールを送信するをクリック。

 

メールを送信しました。
と表示されるので、メールをチェックしましょう。

 

[A8.net] メディア会員登録のご案内というメールが届いています。

 

【登録用URL】をクリックして登録画面に進みます。

 

登録画面が表示されました。

各必要事項を記入してください。

※ログインIDとパスワードは必ずメモしておきましょう。

区分の項目は個人を選択します。

 

必要事項入力後、【サイトをお持ちでない方】【サイトをお持ちの方】に分かれます。

ここでは、【サイトをお持ちでない方】での登録方法を説明します。

 

サイトをお持ちでない方】をクリックしましょう。

 

ファンブログの登録画面に切り替わりました。

ファンブログへの登録はおまけみたいなものなので、深く考えずにとりあえずパパッと入力してOKです。

入力後、口座情報を登録するをクリック。

 

報酬が振り込まれる口座についての設定をしていきます。

画面上部の振り込み手数料についてをクリックしたら分かると思いますが、振り込みの際には手数料がかかります。

ゆうちょを選択した場合は手数料が30円とお安いです^^

 

換金に関する詳細は以下の通りです。

・1000円以上・5000円以上・繰り越し式(換金しないで貯めたままにする)の3タイプから選べます。

・以上のいずれを選んでも、換金時には手数料が差し引かれます。
 (ゆうちょ銀行のみ、手数料が30円と安い)

・報酬は、翌々月に振り込まれます(つまり2か月後)

 

設定に戻ります。

ゆうちょもしくはその他銀行の情報を入力後、確認画面へをクリック。

確認画面が表示されます。

記入した内容を確認して、一番下にある上記の内容で登録するをクリック。

 

 

ご入会ありがとうございます!
という画面に切り替わって登録完了です(^^)

画面を下にスクロールして、A8.net会員様用管理画面へという文字をクリック。

管理画面をブックマークに追加しておきましょう♪

 

まとめ

 

A8.netへの登録お疲れ様でした(^^)

まずは登録後、広告利用報酬発生という仕組みを実感するためにも、【セルフバック】のシステムを利用して自己アフィリエイトしてみる事をお勧めします。

資料請求クレジットカード発行口座開設など、無料で申し込み出来る案件が沢山掲載されていますので安心して下さい^^